MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2ちゃんねるの住人リスト&参加表明スレ
236  Kameko  2002/12/03(Tue) 02:02
>>234 のい氏
はじめまして。スレ違いのような気もしますがせっかくなんで。

個人的には私もノーマル派なのですが、それでも腰高なMR2は格好悪いですよ。
と言っても、アンダーカバーがガリガリになるまで下げるのは嫌ですが。
この辺は個人のセンスなんで、車高が○ミリが良いという方もいるだろうし、
腰高が良いという方もいるでしょうから、一概に言えませんが・・・・。
あ、もちろん走りを意識されて落としている方も多いでしょうね。
MR2は中古車でしかないわけですし、この辺は車の性格上しょうがないとも言えます。

どうしてもローダウン仕様が嫌というのならば、
購入後、純正バネに戻すなり、車高調付ならあげるなりできると思います。
この辺の小さな事(?)でなやまず、
車自体がイキイキした4型MR2を見つけてあげて下さい。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)