MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
〇眠れません
21  ななし@マターリ  2001/10/05(Fri) 19:02
そんな事より、きいてくれる?
このあいだ、近所のマク○ナルド行ったんです。マク○ナルド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、平日半額、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、平日半額ごときで普段来てないマク○ナルドに来てんじゃねーよ、ボケが。
半額だよ、半額。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマク○ナルドか。おめでてーな。
よーしパパビックマック頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ハンバーガもう一個やるからその席空けろと。
マク○ナルドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣のレジの列に並んだ奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、スマイル、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、スマイルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スマイル2個、だ。
お前は本当にスマイルを「注文」したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、素人の女に笑顔を送ってもらったことないんだろ。
マク○ナルド通の俺から言わせてもらえば今、マク○ナルド通の間での最新流行はやっぱり、
ピクルス抜き、これだね。
ビックマック5個全てピクルス抜き。これが通の頼み方。
ビックマックってのはカロリーが多めに入ってる。それを5つも食うんだ。これ。
で、それにポテトのL(える)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ、チキンタツタセットでも食ってなさいってこった


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)