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サイテーな事
55  なにわのライデン  2006/02/21(Tue) 23:22
俺はかつて自動後退でクラクション交換を頼んだら、ピットで何故かライト全灯。交換前のクラクションも鳴りっぱなし(メカニックの一人がずっとホーンボタン押し続けてた)。
よく見るとヒューズを一個一個、取っ替え引っ換え抜き差ししてる。どうやらバッテリーの場所がわからず、仕方なしにヒューズでクラクションに通じる電流をカットしているよ〜だ。
プロとはいえ、全てのクルマの配線図を理解するのは無理。特に我がMR2は。とはいえ、バッテリーがスペアタイヤの下に隠れてるのぐらいは知っててほしかった。お陰であれ以来バッテリーが弱り調子…。ついに今日交換したよ…。

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