MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2ちゃんねるの自治議論スレッド
26  1@自宅  2004/08/11(Wed) 00:02
>>22-24のみなさんの意見をまとめると、
従来通りの仕様のままがよい、と言う事ですね。
参加者個々人が、荒らし(見たくないレスやスレ)はスルー、
スレ違いには適切なスレへ誘導するという対処しましょう、と。
私もそれでいいと思います。
あとは細かいことになりますが、、
>>22
>提案としては2chのMR2スレへのリンクを明示しておく
>べきだと思う。2chとMR2chの区別がつかない不自由な人が
>原因なわけだ。
2chの車メ板にあるMR2スレッドは、マターリした良スレです。
MR2chを荒らしにくる人がいるとして、そいつをそこに誘導するのはどうかと思います。
>>23月美さん
月美さんが23で仰っている事は大筋で理解できます。
それはこのレスの冒頭で書いた通りです。
しかし>>23のような書き方だと、つい揚げ足をとってしまいたくなりますね(^^;
ここでは書きませんが。
私の意見をもう一度>>1からじっくり読み返して頂けると幸いです。
>>24もるーさん
>取り合えず現状では愚痴を言って終りって気がします。
そうですね。私もすでにこのスレの役割は終わったと感じています。
冒頭に書いたように、管理人さんに何か要望するという事もしません。
何でも書き込める気楽さがここの良さですから、ね。
この良さを続けていけるように願いたいものです。

で、>>25
こういうのを一般的にはage荒らしというんですかね。
皆さん、このスレが役割の終わったスレと感じてくださっていたのか、
sage進行で来ていたのにageるなんて…。
ageられたのに反応してレスしたと思われるのがイヤだったので、
適当に下がるのをまってから、レス致しました(w

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)