MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2ちゃんねるの自治議論スレッド
183  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/24(Wed) 21:39
いい加減この話題終わりにしてほしいなぁ。
せめてやるならsage進行でやってくれ。
ほとんどの人は読んでいて面白くないだろうから。

おれは別に誰が何をしようと関係ないと思ってる。
そりゃ自作自演をする人もいるでしょう。
確かにその行為自体は誉められたものじゃない。
でも、はっきり言って誰も気にしてないんじゃない?
おれも含め大抵のスルーしてるのが現状だと思うよ。
あまり目くじら立てて騒ぎ立てるのもどうかと…。
確実に「荒らし」行為をしているんじゃなけりゃ放っておきゃいいじゃん。
荒らしは削除されるんだしね。

それと、事あるごとにコテハンを指して「自演だ」と騒ぐ人がいるみたいだけど、
それもひとつの「スレの流れを強制的に変える」ことになるんじゃない?
せっかく普通の話題で盛り上がってるところに何故わざわざそのことを持ち出すかなぁ。
ちょっと考えれば必然的に荒れることになるのはわかるでしょうが。
実際に自演している人の肩を持つつもりはないけど、分別のある大人ならそのことに気付いてほしい。
それがわからなければ「荒らし」と一緒だよ。
逆に、それに過敏に反応する人もやめてほしいね。
確かに身に覚えがなければ反論したくなる気持ちもわかるけど、
上記のような理由で大人の態度としてスルーしてくれ。

せっかくこんな便利な情報交換の場があるんだからみんな有意義に使おうよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)