MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2ちゃんねるの自治議論スレッド
123  名無しさん@陽気な不良外人  2005/08/10(Wed) 23:05
119です。
118さん、丁寧なレスありがとう。
まあ、118さんがわざと曖昧なコメントにしたということはうすうす感じてました。
この板の運営、流れ、趣旨などに対する考えは私とさほど変わらない意見のように思います。
ここが、100%公共の掲示板ではないが、100%管理人の個人サイトでもないということは
[INF]のページを読めば何となく分かる気もします。管理人さんも悩む所でしょうか?
電車とか遠恋とか避けるかとかガンダムとかが生き残っているのはそういうことなのでしょう。
121さんもそれらが残っている理由はわからないでしょ?
でも、批判要望の板もあることですから疑問に思うことは書込みをしてはいかがですか?
私は一つだけ、オ○○コと連呼するレスを放置する理由は聞いてみたい気もしますが・・・。
脊椎で反射できるのはお若い証拠です。私なんか脊椎に何か触れたらショックで立てなくなります。
どちらにしても、管理人さんが私費を投じて私たちに発言の場を与えて頂いているということは
紛れも無い事実であり、それを土足で踏みにじるような行為はしてはならないと思っています。
言葉は口から出ようと指先から出ようと相手に伝えよう、理解してもらおう、特に理解してあげよう
という意識が無い限り、争いの種にしか成り得ません。私の言いたい事はそういうことです。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)