MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
3181  こう  2009/11/26(Thu) 12:55
ダミアンさんは、乗り換えでなくて、最初からX型ですよね?

全く同じのは難しいから、X型云々の話をしたら、それでもいいですよといってくれました。
ちなみに、自分のとほぼ同じ条件の車が車体50万円、諸費用込み67万円で売られていると証拠を添えて伝えました。
保険屋が「それは販売価格で本来の車の価値に上乗せされている。そんなには出せない」と行ってきたので、
「我々はその販売価格で買うのだから、その値段でなければ買い換えできない。そもそも一般人が下取り価格や業販価格で買えるわけない。ちなみに、修理すればもっとかかるんですよ」と返しておきました。
そんなこんなで、ただいま交渉中です(^_^;)

で、また今日もぶつけた相手とも話したのですが、保険会社が何といおうと、全額負担しますとのことでした。
先ずはご報告まで

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)