MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
3176  こう  2009/11/25(Wed) 17:21
皆さんのおかげでかなり復活しました(気分的に)
最初は感傷的になり、何としても治してやりたいと思いました。
が、しかし、この際買い換えを検討したほうがいいと思うようになりました。
修理見積もりは概算で80万円ほどらしいです(100万円いくかもといっていました)。
中古パーツそろえたら費用は抑えられるけど、この際買い換えた方がいいよといわれました。理由はキリコさんがいわれたこととほぼ同じです。

保険屋と話しましたが、古い車なので25万円までしか払えないとのことでした(もう少し、交渉してみます)。

で、以上のことをぶつけた相手に話したら
買い換えで進めてくれていいです。似たような車をこちらでも探しますが、気に入ったのがあれば教えてください。保険で払えない分は自分が払います。といってくれました。

皆さんがおっしゃる通り、X型は魅力的ですね。可変バルブは楽しいですか(^_^)
乗ってみたいと思っていたので、それはそれでありかもですね。
この場合は、さすがに相手に全額負担というわけにはいきませんが(^_^;)


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)