MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
  らぶりぃ馴れ合いスレッド  
3170  こう  2009/11/25(Wed) 11:41
皆さん、こんなにも励ましのお言葉、ご心配、お気遣いありがとうございます。

早速、前の車のときからお世話になっていたところにJAFに運んでもらったのですが(自走不能のため)、修理費は保険だけではまかなえないだろうとのことでした。
ちなみに、後ろから突っ込まれて、前に止めてあった車にぶつかったので(車止めなしです)、サンドイッチ状態です。
整備士の人曰く、「直してほしいというなら、そのほうがうちは儲かるからやるけど、お勧めできない。買い換えを検討したほうがいいと思う。足回りだけでなく、フレームまで逝ってるから、完治は難しいと思う」といわれました。

ちなみに、落ち込んではいますが、大丈夫です(いろいろとありがとうございます)。
相手も大事にしていたのを知っているので、相当落ち込んでいます。
修理にせよ、買い換えにせよ、かかった費用はすべて負担してくれるといっています。
あと、お金の問題だけじゃなく、「本当に申し訳ない」と何度も謝られました。

大切な車なので、できる限り直す方向で行きたいのですが、相手と修理工場と相談しながら決めたいと思います。
とりあえず、中古パーツは安くそろえられそうです。本当にいろいろとありがとうございます。
また、わからないことがあったら、ご相談させてください。けど、今回は自分の力で何とかしようと思ってます。
最終的にどうなったかは、お知らせ致します。しばらく台車生活ですが、SWは絶対に降りません(^_^)


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■雑談に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)