今日、6甲山系J万辻下りでスピン、土手を乗り越え、山壁にぶつかり右前半ほぼ全損です。制限速度は守っていたのですがシフトダウンの際ヒール&トウーを怠り後輪がシフトロックしたのが原因だと思います。最後までカウンターあてハンドル操作でなんとかしようとしましたが、テールが流れ出すとどうにもなりませんでした。MR2は1型3年、2型2年と乗り継いでこの2型GLimは
今月末で車検がちょうど切れるところで、10万キロを超えたところでした。車検に備えタイベル、パッド、後部ローター等もかえ、20万キロをめざしていたのですが・・・幸い怪我はまったくありませんでした。すごく愛着のある車だったので、雨の中車を見続けしばらく涙が止まりませんでした。またMR2買いますよ・・・・