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346 みなさんのMR2で使っている液体類を教えて下さい。 全レス 最新50件 リロード トップ 346
1  政っち@SWV型ターボ  2001/11/19(Mon) 19:31
自分のSWに使っている液体類はと言うと....

Egオイル   : 旧カストロールRS(10W−50) SJ
MT・デフオイル: WAKO’S RG5120(80W−120) GL−5 及び
          WAKO’S スキルG
ブレーキフルード: カストロール SUPER DOT4
LLC     : レッドライン ウォーターウエッター×2本 + 水道水
ウオッシャー液 : ガラコ



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347 エンジンフードの重量につて 全レス 最新50件 リロード トップ 347
1  sw20大好き  2009/10/07(Wed) 16:20
教えて下さい。

NAとターボのエンジンフードの重量ご存じの方いますでしょうか?
ターボ用は裏の樹脂パネルも含めてで結構です。

とあるサイトではターボ用が軽いとかはたまたNAの方が軽いという方もいました。
ターボ用の方が軽いのであれば交換したいので、どなかたご教授下さい。

また、余談ですがキューブ用のリアダンパーを流用してSW20に使用している方がみんからでいたのですが、どなたかそのページご存じないでしょうか?
いくら探してもないのですみません。

3  キリコ@i  2009/10/07(Wed) 17:15
削除依頼出しとくんだよ
4  名無しさん@陽気な不良外人@i  2009/10/07(Wed) 18:14
↑なんでチミが偉そうなの?
5  キリコ@i  2009/10/07(Wed) 18:59
それは僕がケフィアだからだよ
7  名無しさん@陽気な不良外人  2009/10/09(Fri) 14:54
ケフィアは役に立つが、ED切り珍きのこは役に立たない。
8  イエロー  2009/10/10(Sat) 05:39
全然関係ないがマツタケのようなものが安い!
アメリカ産で\980ほどチャイナにおいては内容量倍で\580だ!

チャイナでも今のところ問題は出ていない・・・


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348 SW20のサイドブレーキについて 全レス 最新50件 リロード トップ 348
1  マコト  2002/09/30(Mon) 21:24
T型のSW(G-Limited)に乗っているのですが、サイドがまったく効きません。車屋の親父さんは、この車はこんなもんだ!と言って、壊れてないといっております。実際どうなんでしょうか?…お教え頂ければ、幸いです。


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349 【MR2】悲しいときー!【MRS】 全レス 最新50件 リロード トップ 349
1  名無しさん@陽気な不良外人  2004/03/02(Tue) 18:32
お題:他のMR2/MRSをみてうらやましいと思う時について語られよ。

条件:AW、SW前年式、全タイプに於いて、自分の車と比較して
   他の型/年式のパッケージングについてココが羨ましい!と感じたこと。
   あくまでパッケージングとポテンシャルについてのみ、
   なるべく具体的に語ってください。
166  名無しさん@陽気な不良外人  2007/06/21(Thu) 12:19
>>161
乗り続けた方がエゴです。

167  名無しさん@陽気な不良外人  2007/06/21(Thu) 13:01
>>161
乗り続けた方がエロです。
168  名無しさん@陽気な不良外人  2007/06/21(Thu) 17:42
乗り続けたほうがエライです。
169  名無しさん@陽気な不良外人  2007/06/21(Thu) 19:36
乗り続けた方がエロイです。
170  名無しさん@陽気な不良外人  2007/06/22(Fri) 17:29
乗り続けた方が江ロです。


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350 スペックに現れない違い 全レス 最新50件 リロード トップ 350
1  X型たーぼ  2004/01/21(Wed) 21:23
X型のクラッチはV型のそれと違うとか、メーカーが明らかにしてない年式による違いを語ってください。
クラッチは同じはずなのですが何か違う気がする。
23  名無しさん@陽気な不良外人  2004/06/28(Mon) 23:10
5型も同じっぽいけど、どうもタイトになっているというか、ホールド性が
高い気がする。あたらしいからかもしれないけれど。
カタログを見比べると、初期型はサイドサポートがもっこりしていてホールド
性がわるそう。

24  slp  2004/06/29(Tue) 01:08
5型は中心の素材がちょっと硬い感じですねぇー。
3型って素材はフワフワしたような感じじゃなかったですか?
部屋に転がっている純正シート・・・2型か3型だったか忘れたので何とも。

助手席の人からしてみると、
2型か3型と比べると5型のシートはあまり快適ではないそうで。
25  名無しさん@陽気な不良外人  2004/06/29(Tue) 07:04
U型のシートは中心が細かい紺色の横縞模様だった。 
ファブリックと言うよりは、タオルみたいな素材で柔らかい。

V型のは、灰色模様付きデニムのような、やや硬いファブリックでした。

乗り味は、どちらもイマイチだった気がする。
26  名無しさん@陽気な不良外人  2004/06/29(Tue) 10:32
5型のシートって腰の辺りに何か当たるものがある。
品番は一緒なんだっけか?
27  ちょっとショボイ3型海苔  2004/07/01(Thu) 02:53
初期のAWは中期以降のAWに比べて異常に腐りが来やすかったとおもう。
塗料の質の問題?

話は違うけど、3型初期のSWとか5型のSWは精度の違いで
エンジンの力がよく出てたという話を聞くけど、アレって本当なのかな。

28  名無しさん@陽気な不良外人@i  2004/12/21(Tue) 14:45
>>27
3型初期はヤマハ製らしくてアタリエンジンだとターボで260馬力くらいでてたらしいですね


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