MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
トヨタF-1
98  たいちょ@現実逃避中  2003/08/06(Wed) 11:53
で、疑問が一つ解消したところで、もう一つの疑問。

>通常のストラットではダブルウィッシュボーンのような大きなキャンバー変化は得られない。
(対地キャンバ-を一定に保つにはストラットは不利ってことだよね?)
なのに

>ホンダが4輪ダブルウィシュボーンをやめて前ストラットとなった事を考えても、

ってのは、繋がらないような気がする。

ホントはダブルウィッシュボーンにしたかったけど、他の制約でストラットにせざるを得なかったって見る方が自然じゃない?


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)