MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
トヨタF-1
94  ナナシサン@浮気ゴコロ  2003/08/05(Tue) 21:15
>>93の続きです(^^;
通常のストラットではダブルウィッシュボーンのような大きなキャンバー変化は得られない。
(MR-Sの後輪はストラットを大きく内傾化する事でダブルウィッシュボーン並のキャンバー変化を得ている)
ホンダが4輪ダブルウィシュボーンをやめて前ストラットとなった事を考えても、
少なくとも前輪に関しては、F1においても市販車においても、
キャンバー変化を大きくしないのがトレンド、といえるのではないだろうか。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)