MR2ちゃんねるに戻る
■MR-S他に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
トヨタF-1
- 94 ナナシサン@浮気ゴコロ 2003/08/05(Tue) 21:15
- >>93の続きです(^^;
通常のストラットではダブルウィッシュボーンのような大きなキャンバー変化は得られない。
(MR-Sの後輪はストラットを大きく内傾化する事でダブルウィッシュボーン並のキャンバー変化を得ている)
ホンダが4輪ダブルウィシュボーンをやめて前ストラットとなった事を考えても、
少なくとも前輪に関しては、F1においても市販車においても、
キャンバー変化を大きくしないのがトレンド、といえるのではないだろうか。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR-S他に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)