MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
トヨタF-1
42  ナナシサン@浮気ゴコロ  2003/04/21(Mon) 16:27
パニス9位ダマッタ13位。今回のレースは完走率が高く、この順位が、今のトヨタの実力だと思う。
ブラジルでフリー走行トップタイムを記録した事を考えると、今回は全く注目すべき活躍がなかった。
あえて言うなら、ようやく燃料系トラブルを克服し、完走はできるようになった事くらいか。ちなみにTF103の燃料系トラブルは、具体的には燃料パイプ内のベーパーロックという事らしいですね。
F1der誌によると、パニスのブラジルでのフリー走行トップの走りにおいて、高速コーナーでの速さが際立ったとの事なのだが、これは風洞設備を持つトヨタの強みの現れだと思う。
が、一方で、今回、直線とシケインを繋ぎ合わせたようなコースのイモラでパッとしないのはやはり、メカニカルグリップが足りないからなのでしょう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)