MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
トヨタF-1
307  ナナシサン@浮気ゴコロ@i  2006/07/06(Thu) 01:11
アメリカGP
予選はラルフ8位、トゥルーリは第1ピリオドでリアサスにトラブル、
アタックすることなく20位で終わる。
決勝はトゥルーリ4位、ラルフはリタイア。
トゥルーリはピットスタートを選んだが、スタートで中段グループにクラッシュが発生、
5周に渡ってセーフティカーが導入された事で、結果的にピットスタートが効を奏した格好となった。
トゥルーリは1ストップ作戦を生かし、途中、フェラーリの2台に続く3位を走行した。
トヨタの2台はアロンソに抜かれる事なく、対等に渡り合ったと言えるだろう。
しかし、ルノーのフィジケラが最後のピットインをした時に、もう少し早いタイミングで
プッシュし始めていれば3位も見えていたかも、とは、F1-live.comでのBS浜島氏の談。
ラルフはトゥルーリに次ぐ5位を走行、ダブル入賞が期待されたが、
ホイールベアリングのトラブルでリタイア。
終始、振動に悩まされていたというが、空力とかダンパーの
セッティングの問題ではなくて、ホイールベアリングが原因とは、、、
トゥルーリの予選でのリアサスのトラブルといい、大丈夫なんだろうか、トヨタは。
インディでは2年連続で大クラッシュを演じているラルフが、
今年は無事で、何よりと言えば何よりなんだけど。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)