MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
トヨタF-1
239  ナナシサン@浮気ゴコロ  2005/04/21(Thu) 08:17
イモラに向けて、TF105はさらに改良が重ねられるという。
これまでトヨタはイモラの縁石に苦しめられてきた、というのがチームの認識らしい。
ガスコインは、イモラに向けて、新しいディフューザーとサイドポッド周辺のパーツ、
それから新型のウィッシュボーン(サスペンションの一部)とフロントウィングも投入する、
どれも狙いは基本的に空力の改善だ、とコメントしている。
縁石が肝と言いながら、やはり空力の改善なのか、と思うけど、今回違うのは、
ウィッシュボーンに変更が加えられる事だ。
アームの角度が変えられるとか、ロアアームを短くするとかして、
“ミシュラン推奨の”ジオメトリーにしてくるということなのか?!


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)