MR2ちゃんねるに戻る
■MR-S他に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
トヨタF-1
- 186 ナナシサン@浮気ゴコロ 2004/05/10(Mon) 10:53
- ダマッタ13位パニスリタイア。
パニスはピットレーンで速度超過を犯し、ペナルティを受けた後、油圧系のトラブルでリタイア。
ダマッタの方は、相変わらずスピードが遅く、完走するのがやっと、って所なのかな。
パニスは最初のピットストップでオーバーステアを訴えたので、フロントウィングを寝かせ、
ダマッタはアンダーステアを訴えたのでタイヤの空気圧を調整したそうである。
で、最初のピットストップの後、両者ともにアンダーステアを訴え、2回目のピットストップでは
パニスはタイヤの空気圧を調整し、ダマッタはフロントウィングを調整したんだそうだ。
ピットストップでそんなことやってる余裕なんかあるんかいな?
つか、レース中の燃料補給がなかった頃は、レースが進むと燃料が減って、重量配分が変わってハンドリング特性が変わるのを、
ドライバーが車内から前後スタビやブレーキバランスを調整してたんじゃなかったかな。
今は違うのかな?
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR-S他に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)