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MR-Sは遅くない!
240  イエロー  2010/06/22(Tue) 13:54
>>タヌぽん
よう、俺
通勤快速仕様で雪チェーン付けるからダウンサスはナンセンス
そんなお悩みのあなたに!アブソバだけ交換だ
前は固定でいいが後ろは調整式が吉だ

腰砕けが無くなるぞ
241  ナナシサン@浮気ゴコロ  2010/06/22(Tue) 14:34
MR-S買った時、最初の週末にやったこと。

それはドライブではなく外装はずしw

外装は溶接されているものというのが常識だったのだが、
MR-Sのそれは簡単にはずして交換できるのが珍しくて珍しくて。

交換することなく1年後に乗り換えちゃったけど。

243  あああ  2011/07/07(Thu) 23:12
これはおもいっきりスポーツできる。乗れば分かるけど、この車はバランスがいい。
多分国産車じゃビート・AZ-1と並ぶ軽快さ持っていながら、リアが流れても怖くない。
エンジン中低速トルク型で、モリモリと車体を運ぶ感じだから、街乗りや峠、ミニサーキット
でとても使いやすい。レギュラーガソリンで実燃費が11km/lくらいだから、今ならニーズ
があるスポーツカーかもね。
弱点は、高回転が伸びないのと、荷物があまり載せられない事くらいかな。
自動車評論家の評価は真っ二つに分かれる車であるのは納得できる。
244  ナナシサン@浮気ゴコロ  2011/07/12(Tue) 22:52
俺のAW前期は街乗りでも11km/l行くなぁ・・・
高回転でも伸びるし、これ味わうと乗り換える車がない。

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