戻る レスを初めから見る

MR-Sは遅くない!
239  たぬき  2010/06/22(Tue) 09:20
生産中止になって、パーツもどんどん減っていく。
それでも、日本の峠を走るには、一番楽しい車。
千葉や箱根に行くと、たまに出会う。
車体が軽いから、横に人を乗せるだけで、ブレーキが甘くなる。
しゃあない。
未だにダウンサスも入れていない。 とほほ。
240  イエロー  2010/06/22(Tue) 13:54
>>タヌぽん
よう、俺
通勤快速仕様で雪チェーン付けるからダウンサスはナンセンス
そんなお悩みのあなたに!アブソバだけ交換だ
前は固定でいいが後ろは調整式が吉だ

腰砕けが無くなるぞ
241  ナナシサン@浮気ゴコロ  2010/06/22(Tue) 14:34
MR-S買った時、最初の週末にやったこと。

それはドライブではなく外装はずしw

外装は溶接されているものというのが常識だったのだが、
MR-Sのそれは簡単にはずして交換できるのが珍しくて珍しくて。

交換することなく1年後に乗り換えちゃったけど。

243  あああ  2011/07/07(Thu) 23:12
これはおもいっきりスポーツできる。乗れば分かるけど、この車はバランスがいい。
多分国産車じゃビート・AZ-1と並ぶ軽快さ持っていながら、リアが流れても怖くない。
エンジン中低速トルク型で、モリモリと車体を運ぶ感じだから、街乗りや峠、ミニサーキット
でとても使いやすい。レギュラーガソリンで実燃費が11km/lくらいだから、今ならニーズ
があるスポーツカーかもね。
弱点は、高回転が伸びないのと、荷物があまり載せられない事くらいかな。
自動車評論家の評価は真っ二つに分かれる車であるのは納得できる。

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る