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MR−2 SW20のエンジンの降ろし方
136  名無しさん@陽気な不良外人  2007/02/20(Tue) 23:52
もっとよく見てみ!
すごく確認し辛いけど溶接ナットに刺さってるボルトの先はヒーターホースが固定してあるから。
ボルト2本で固定してあるからね
手探りとエクステンションを上手く使ってがんばってね
ちなみにボルトは10か12だったと思うよ^^

137  名無しさん@陽気な不良外人  2007/02/21(Wed) 10:31
その黒い鉄板はエンジン側に残すのが正解。
位置決めノックピンが、その鉄板を引っ張ってないかな。
それか、セル周りのネジがまだ残ってる。に2000点!
138  名無しさん@陽気な不良外人  2007/02/21(Wed) 17:40
たぶんセルモーターの真後ろに一本ボルトが残ってるよ。
セルはずしてるなら見えるはずだけど、
はずしてないならウォーターアウトレット(もしくわそれにささってるホース類)外さないと工具入らないと思う。
139  名無しさん@陽気な不良外人@i  2007/02/22(Thu) 01:08
皆さんありがとうございます。やっとこさクラッチを拝めました!
セルモーターの奥の、ヒーターホースブラケットを留めてるボルトが付いたままでした!
外したらあっけなく抜けました。シャフトが斜めに引っ掛かる事も無く、ミッション引っこ抜きはかなりスムーズにいきました。
「余計な物は外さない様に」ってな考えが頭のどこかにあって、逆に時間がかかってしまいました。

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