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MR−2 SW20のエンジンの降ろし方
131  128@i  2007/02/20(Tue) 13:23
なんだか抜けない原因っぽいのが、黒いアイツ!
フライホイールとクラッチの間の黒い板(?)あれってエンジン側に残してこなくちゃいけないっスよね?
ミッションケース引っ張ると、上部がミッションケースにくっついて来てしまう…
「あと一本外れてないぜ!」
みたいな感触です。
ミッションケースとE/gは外れてますが、謎の黒いアイツが外れねっす!
車体前方から見て、クラッチシリンダーの裏辺り、黒いアイツの溶接されたナット(?)からネジ部が出てるのが見えます。って感じなのですがミッション側から確認出来ないっす。
もしや気合い不足…(゚Д゚;)
>>129>>130素人相手に親切なレスありがとです。気を付けて頑張るッス!
132  名無しさん@陽気な不良外人  2007/02/20(Tue) 14:02
>>131
わかった。
セルモーターの下のボルトはずした?
それもとらなきゃダメ。

133  名無しさん@陽気な不良外人  2007/02/20(Tue) 16:49
黒いあいつの正体は多分クラッチレリーズフォークと見た。

そいつはダイヤフラムスプリングを押している
レリーズベアリングと一緒にミッション側に外れるヨ。
134  131@i  2007/02/20(Tue) 20:14
>>132ありがとです!もう一回見てみます!…外してないかも( ̄□ ̄|||
>>133間違いちった!スンマセン!
黒いアイツはクラッチとフライホイールの間じゃなくて、フライホイールとエンジンブロックの間だ!
厚さ1mm無いかなくらいの、スペーサー的鉄板ッス。円盤状になってるのかな…?
フライホイールの向こうに居るから、エンジンブロックに置いてこなくちゃイケナイ雰囲気♪
何の為に付いてるのかもよくわからない…。

ところで皆さん何者なんですか?整備関係のお仕事されてるとか?
優しさと知識の深さに感服ッス!

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