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自分のMR2の型について
43 名無しさん@陽気な不良外人 2005/09/22(Thu) 17:08
あ、じき逝く氏さんごめんなさい…
呼び捨てになっちゃった…
44 月美 2005/09/23(Fri) 12:33
個人的に考えてる各型のいいところをぐったり上げていきます。
=1型=
・14インチ小径ローターで足回りが軽い
・キャスター角が調整できる
・漢のハンドレギュレーターの設定がある
・アーム類の取り付け位置が全型内で一番シャープ
=2型=
・全型内でキャンバー、バネレートが一番大きい
=この型まで=
・ハンドルの前後調節(テレスコ)
=この型から=
・電気式のスピードメーター
・ショートストローククラッチ
・ショートストロークシフト
・15インチアルミホイール
=3型=
・NA、ターボともに出力アップされたエンジン
・ターボはこの型以降、エンジンは大きく変更されていない
=この型まで=
・エアバッグレスを選択できる
=4型=
・4チャンネルスポーツABS
=5型=
・3段調節式のリアウィング
・15インチ内では一番軽いホイール
・全型内で一番高いボディ剛性
・NAはVVT−i搭載のビームスエンジン
=補足=
デザインの変更は機能に影響ないと判断して書きませんでした。
スタビライザーは各型、各グレードによって様々で、
雑誌によっても書いてあることがバラバラなので表記しません、できません。
また、2型で書いたキャンバー、バネレートについてもほぼ同じことが言えますが、
大体あってそうだったので書きました。
!!追加、補足、突っ込み歓迎!!
45 名無しさん@陽気な不良外人 2005/09/23(Fri) 17:50
U型までは、エンジン切っても窓しめれる。
U型から、ブレーキ大型化。
46 月美 2005/09/23(Fri) 20:38
>>45
>U型までは、エンジン切っても窓しめれる。
何気に便利ですよね・・・
2型から5型に乗り換えて、一番不便に感じるのはそこですねぇ。
あとは、テレスコも欲しい所です・・。
あと、5型NAはアフターパーツの少なさも泣けるところです・・。
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