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【夏が】冷却系総合スレ【やって来る】
6  名無しさん@陽気な不良外人  2004/04/12(Mon) 00:41
60〜85までの間で水の量が増えたみたいになる。
しかし、サーモは全閉まではいかないはず。
7  名無しさん@陽気な不良外人  2004/04/12(Mon) 01:22
トラストのオイルクーラーつけてる。
ミッションの前にぶら下げるやつです。油温計付けてないから温度は
わからないが、ミニサーキットで水温が90度前後で安定していたので
効果あるみたいなきがする。ちなみにSW20GT-S(3型)ラジエータノーマル
ブースト1.1k オイルはワーコーズの4CT−Sです。 
8  yaya  2004/04/12(Mon) 06:44
僕はU型GTで、ローテンプサーモ+ハイプレッシャーラジエターキャップ+トラスト汎用13段をトランク下に。
です。追加メーターついてないので良く分かりませんが、普通に走ってて純正水温計が下から1/4くらいまでしかいかないし、ミニサーキットを2〜3週走ったくらいじゃ純正位置まで動かないから効いているかとw。
9  名無しさん@陽気な不良外人  2004/04/12(Mon) 07:48
yayaさん。
水温低すぎますよ。 ローテンプサーモ効いてます。
理屈の上では水温が80度以下だと、エンジン内部の偏摩耗が進む傾向が
あるそうです。


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