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AW11エンジンOHについて
26 名無しさん@陽気な不良外人@i 2010/09/23(Thu) 23:39
どちらもいいとこあるので好みかと。
ノーマル5バルブにするなら111にした方が正解。
エンジンの中まで弄るなら4バルブでも大差なし。
27 イエロー 2010/09/24(Fri) 13:59
5バルブのトルク感と4バルブの爽快感、どっちも捨てがたい。
はえー!5バルブ、スカーン!4バルブだ
28 名無しさん@陽気な不良外人 2010/09/25(Sat) 03:46
>>25
つーか車体がAWだといじっても限界がある訳だし、速い車が欲しいならFDにでも乗り換えた方が良い。
20年以上も前の車に速さを求めては遺憾よ。
29 名無しさん@陽気な不良外人@i 2010/09/27(Mon) 22:28
ありがとうございます25です。
スーパーチャージャーでプーリ交換した場合、加速としてはどのくらいの車両と勝負できますか?もちろんコーナーが大切なのは充分承知しております、よろしくお願いします。
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