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【制動】ブレーキ回りのチューニングについて
6  名無しさん@陽気な不良外人  2002/06/17(Mon) 02:59
TRDストリート用、入れました。
自分のメインのお山では十分な性能だと思われます。
これまでず〜っと純正でABS効かせるのに「え?こんなに?」って
くらいブレーキ踏まなきゃいけなかったのが、簡単にABS作動できるように。
純正に近いとはいえ、初期制動はなかなかだと思われ。

>>5
とりあえずエア抜きしてみたら?
それでダメならステンメッシュやらマスターシリンダーストッパー。
それでもダメなら諦めましょう。
7  へなへな  2002/06/17(Mon) 22:00
>>5さんへ
H10式5型NAですが
新車時からへなへなでした(泣
友人の"ぷじょ206"のほうががっちりでウラヤマシ・・・
友人は怖がってました「ブレーキ効かないよこれ」て。
TRDストリート用なんだかよさげですね。
ローターアタックについてはどうですか?
インプレ求む!!
8  名無しさん@陽気な不良外人  2002/06/17(Mon) 23:52
もうすぐ4型GT-Sを購入予定の者です。
今まで乗っていたAW(S/C)では街乗りメインで、フロントにジガー・ストリート
リアにジガー・スポーツでそこそこバランスが取れていたのですが、SWの場合で
もフロント弱め・リア強めのバランスでパッドを選べばいいのでしょうか?
教えて君ですいません・・・

9  名無しさん@陽気な不良外人  2002/06/18(Tue) 10:36
>>8
元々そういうバランスが好きなあなたには、そういう組み合わせでいいのでは?

私はメーカーが想定しているオリジナルの組み合わせが気持ちいいので大概は前後セットで行ってます。

乗ってみないとわからないから、最初は純正のセットで走りこんで気に入らないところに修正を掛けていくしかないのではないかね?


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