戻る レスを初めから見る

M2じゃない車に乗ってますが、練習中です。
47  名無しさん@陽気な不良外人  2002/04/21(Sun) 10:22
スリックカート=ドリフトコントロールの難易度が高い。グリップとスライドの境目の見極めが重要。
レーシングカート=Gや要求される体力が並外れている。ドリフトの難易度も高い。AWがカートのような乗り味だと言う人がいるが実際に乗ってみればAWの10倍は難しい。

48  ななし@マターリ  2002/04/23(Tue) 15:41
あと、個人的な感想で。

レーシングカート(といってもレンタルだけど)の場合、ステアが直接抵抗になって切りすぎるとタイムが出なかったり
立ち上がりで伸びなかったりするよね。

ステアが粗かったりすると丁寧な人よりも抵抗が多いからそこでも減速してしまって決定的に速度差が出てくると思う。
例え丁寧な人と荒い人と結果的に切る舵角は一緒だとしてもね。
某プロドライバーにそう怒られたことあるし・・・前に一緒にカートで遊んだときに。

49  名無しさん@不良外人  2002/04/25(Thu) 23:42
最近、突っ込み重視から、立ち上がり重視に、変更中。単にドリフトできないので「姿勢変化も」
50  ななし@マターリ  2002/04/26(Fri) 10:10
序盤で前に行けない車輌が突っ込み重視だと
ブロックされて突っ込めず立ち上がりで引き
離される。腹立つよね。

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る