戻る レスを初めから見る

EUCについて語るスレ
6  ちたえ  2002/09/07(Sat) 19:34
トラストのe-manage自己セッティングから吊るしのパワーFCに
交換しました。
データロガーでパワーFCのセッティングを見てみたところノーマル
ECUの燃料噴射量と大差ない罠(w
点火時期は大幅に進んでいて、今までブースト0.8K程度までは、レギュ
ラーガソリンでも問題なかったのですが、パワーFC交換後は、レギュラー
ガソリンだとブースト0.3Kでもノッキングでまくりで完全ハイオク仕様と
なってしまいました。
ノッキング発生時の点火リタードもないので当然と言えば当然ですけどね。

パワーFC本体のみでコマンダーを買ってないので、ブーストが1.05Kを
超えると燃料カットが入ってしまい今までと同じブーストでの比較が
できませんが、点火が進んだことによりかなりのパワーアップを
感じられました。

パワーFCのブースト圧セッティングを変更したいがコマンダー買う
金がありません(爆
東京近郊でコマンダーをお持ちの方ので貸して上げるよなんて方が
いましたら是非貸してください。
数分で設定は終わりますので、その場でお返しできます。

7  名無しさん@陽気な不良外人  2002/09/09(Mon) 01:02
韓国語版は euc-k
8  ちたえ  2002/09/09(Mon) 22:06
おお!今気が付いたECUじゃないじゃん(藁
9  名無しさん@陽気な不良外人  2002/09/12(Thu) 14:33
東京都に住んでいてコマンダー貸してもいいという者ですが何か?
23区内ではないですが・・・。
でも、数分では難しいと思いますよ!
単純にブースト圧変えるだけならすぐに終わると思いますけど・・・。
まだ、誰も貸してもいいという奇特な方がいないのであればどうぞ!

前の5件 次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る