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■給排気系パーツ■【AW11】【SW20】
672  じき逝く氏  2005/10/30(Sun) 01:45
671です。すみません。スレ違いでした。ほんとに申し訳ないです。 以降おとなしくしてます。
逝ってきます。sage
673  名無しさん@陽気な不良外人  2005/10/30(Sun) 10:41
>>668
ダウンサスのみの交換だとストロークが減るだけの
車高を下げるための単なるファッションパーツにしかならないと思うが。
SWはノーマル足でも充分に優秀、サーキットも余裕でこなせる。
下手な足やセッティングだと逆に遅くなってしまうこともあるよ。
ただ足を固くすりゃいいってもんじゃない。
ノーマルにはノーマルの走り方ってもんがある。
俺も峠を走るのはあまりお勧めしないけどね。

>>671
ハチロクが思ったより速くないと思うのはあなたの通ってた峠が
比較的高速アベレージの峠だったからじゃない?
昔俺が行ってた峠はストレートらしいものがほとんど無く
曲がりくねったコーナー&ヘアピンも多数だったから
ハチロクを中心とする軽量車が幅を利かせていた。
サーキットでもタイトコーナーの多いコースならハチロクはかなり速い。
Sタイヤなんて履かれた日にゃコーナーでどんどん離されてしまう。
あんまり勾配のある上りコースだときついかもしれないけどね。
つまりハチロクの速さは走るステージによって大きく変わると思うけど。
それにハチロク乗ってるドライバーは昔から走ってる30代後半の人が多かった。
そういう人は年季が入ってるから恐ろしく速いよ。ドリやらせてもうまいし。
頭文字D見てわざわざ相場上昇後に高い金出してハチロク買った
なんちゃってハチロク乗りとはまるで違う。

激しくスレ違いスマソsage、思い込みが激しそうな>>671を見てつい反応したくなってしまったorz
674  ひろー  2005/10/30(Sun) 20:32
SARDのスポーツ触媒付けました。アウトレット一体型の方です。
音は少しうるさくなったかな?って感じであまり変わらなかったです。
この辺はマフラーにもよると思います。

近くの東海環○道で軽く流してみましたけど(速度は言えない・・(笑))、高回転の抜けがいい感じです。

取り外した純正触媒あるけど、中のセルがぐらぐらになってました。
交換して正解でした。
675  名無しさん@陽気な不良外人  2005/10/30(Sun) 22:01
AWがそろそろ休ませてくれ・・・と言うのでやむなく降りることになりました。
で、今までいろいろとお世話になってきたのですが最後のお願いです。
記念にボンネットのエンブレム(ショッカーマーク)を手元に残そうと思うのですが、
どのようにはずすものなのでしょう?また、簡単にはずせるものでしょうか?
よろしくお願いします。

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