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足回りこそチューンの命だ!
10  名無しさん@陽気な不良外人  2001/09/23(Sun) 21:35
キャンバー調整の自由が利くのは便利ですけどね>ピロニャッパー

AW用のピロテンションってTEINとEBN以外からは出てないのかな?
11  朱雀  2001/09/24(Mon) 00:37
チューニングの基本は足 という意見には心底禿同意。

ビルかオーリンズ、どっちにするか迷ってるけどどっちがいい?
ストリートメインで、ストロークが長くて固めが好きなんだが。
必要がないならシャコ調よりはノーマル形状の方がいいんだけど。
12  名無しさん@陽気な不良外人  2001/09/24(Mon) 01:44
純正ビルシュタインをお奨めするオーリンズユーザーです。やっぱり純正は侮れない。
13  札幌MR2  2001/09/24(Mon) 11:08
純正ビル足にグリッドUです。

この間、初めてスペアタイヤを外してサーキットを走ってみました。
今までは、アンダーが強くなるって思って、スペアタイヤを載せたまま
だったんです。

スペアタイヤが無いと、ブレーキが凄く効くね!
ブレーキが効くとターンインの最初まで加重が残せる。

10月の走行会より前に車高調を入れるつもりだったけど
もうちょっとこの仕様で走ってみたいと考えてます。

SWの足回りを設計・調整した人は、スペアタイヤが無いことを
前提にしてたんじゃないかな。
皆さんはどう思います?

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