戻る レスを初めから見る

サーキット走行を語るスレ
1  ちたえ  2002/12/30(Mon) 00:00
サーキットを特定せずに書き込めるところがなかったので作って
みました。

本日久々にFISCOスポーツ走行へ行って来ました。
SWも結構いましたが、激込みで通常一回の走行に60台しか
入れないのですが、放送で走行希望者多数の為60台以上走行
しますので注意して走行してくださいと(w
クリアラップを取るどころか1周する間に十台以上抜かす状態でしたが
気温の低下とECUをPFCに交換した効果が出て、1分56秒代が出ました。

がしかしブレーキが1コーナー1回しか持たずクーリングを挟んで
タイム計測ラップ後、計測ラインを越えたら1コーナー遥か彼方から
減速する悲しいありさまでした。
ちなみにブレーキパッドはREVSPEC CC(セミメタル)
ブレーキフルードは、HKSのDOT5を使ってましたが、前回
走行後、フルード交換しておらずフェード&ベーパーロックの
嵐、やっぱ毎回最低エア抜きしてキャリパー内に残ってる劣化した
フルードを抜かないとヤバイですね。

ストレートでスリップ使える車がいっぱいいるのは、楽しいのですが
1コーナーに5−6台突入すると流石に怖いですね(w
2  名無しさん@陽気な不良外人  2002/12/30(Mon) 08:08
>>1そんな安物パッドでは危険ですよ!!
3  名無しさん@陽気な不良外人  2002/12/30(Mon) 16:33
CCってストリートパッドなので・・危ないです・・・よく考えましょう

4  ちたえ  2002/12/30(Mon) 18:21
新品パッドの頃は、エンジン不調もあって問題なかったんですが(w
SWで待ち乗りしなくなったので、APPのRCを注文しました。
5  ちたえ  2002/12/30(Mon) 18:24
てかCCじゃなくてRCだった(爆

次の5件
名前: メール:

戻る レスを初めから見る