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サイテーな事
1  ななし@マターリ  2005/03/29(Tue) 12:53
嘔吐バックスでオイル交換した。
さっきみたら、フードからトランク・リアスポ周辺が妙に汚れているので
フードあけたら、オイルキャップが無く、油まみれのエンジンルームがありました。
こんなことってありなの?
普通、ありえないよね?
サイテー・・・

2  3色団子@i  2005/03/29(Tue) 15:17
昔、鯛夜間でオイル交換した時の事。
作業が終わって車を受け取って帰宅後、トランクの上にオイルの跡が。
「こぼしやがって…」と思いながらエンジンフードを開けると……

なんじゃこりゃー!!
エンジンのヘッドがオイルまみれでしたとさ。
TRDタワーバーが邪魔で零した模様。

それからは必ず自分で交換するようになりました。
3  ななし@マターリ  2005/03/29(Tue) 15:40
昔、オイルとフィルターを黄帽子で交換して貰うと
帰宅途中エンジンから煙をモクモク吹き始めた
停止してよく見てみるとエキマニにオイルが掛かっていた
蒸発して蒸気になっていたようだ

TU型はフィルターから落ちたオイルがエキマニに落ちるので注意した方が良い
4  ななし@マターリ  2005/03/29(Tue) 17:21
>>3に同じ。当方T型。
その昔、自動後退にてオイルとフィルターを交換。帰宅途中エジンフードの
スリットから煙がシュルシュルと…
それ以後交換はDラーにお願いしています。
5  ななし@マターリ  2005/04/02(Sat) 12:31
1です。
バクースに文句言ったら、どこのかわからないキャップを付けてくれました。
あと、オイル&フィルタ交換と洗浄して、10k分の金券くれはった。
口封じ?でもここで漏らしてる。

>>3さん >>4さん
私もI型で、バクースで交換しました。
が、現在問題は発見に至りませんです。
NA1糊の友人に言わせると10年前はとても酷いらしかったみたい・・。

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