MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
MR2乗りのセカンドカーを告白するスレ
184  170  2007/05/30(Wed) 17:13
支払額を明かしたところから想像してくれればいい程度の話なのに。
ネタだと思いたい気持ちはわかるのでネタでもいいが。

参考までに、

・俺の月の就労時間は一般的な人のそれと変わらない。
・時間給に換算するとおよそ27000円。
>>174は俺が書いたものではない。

思い込みって怖いなと思ったね。どうやったら>>174が俺が書いたことになるんだか。
>>174が俺だなんて書き込みがなければこのままスルーしたものを。
テレビで見ることができる安っぽいジャンルの芸能人の中にも
同じくらいの年収のがゴロゴロいるよ。何がそんなに珍しくて存在を否定したくなるのか。

>>179
こちらこそありがとうございました。会う事はないだろうけど、
どこかで会ったら一生入れそうにないお店でご飯奢ってあげるよ。
俺は格差社会歓迎だね。得るべき分を得ただけだ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)