MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
トヨタF-1
186  ナナシサン@浮気ゴコロ  2004/05/10(Mon) 10:53
ダマッタ13位パニスリタイア。
パニスはピットレーンで速度超過を犯し、ペナルティを受けた後、油圧系のトラブルでリタイア。
ダマッタの方は、相変わらずスピードが遅く、完走するのがやっと、って所なのかな。

パニスは最初のピットストップでオーバーステアを訴えたので、フロントウィングを寝かせ、
ダマッタはアンダーステアを訴えたのでタイヤの空気圧を調整したそうである。
で、最初のピットストップの後、両者ともにアンダーステアを訴え、2回目のピットストップでは
パニスはタイヤの空気圧を調整し、ダマッタはフロントウィングを調整したんだそうだ。
ピットストップでそんなことやってる余裕なんかあるんかいな?
つか、レース中の燃料補給がなかった頃は、レースが進むと燃料が減って、重量配分が変わってハンドリング特性が変わるのを、
ドライバーが車内から前後スタビやブレーキバランスを調整してたんじゃなかったかな。
今は違うのかな?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR-S他に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)