MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【DIY】DIY創作・改造スレ【オリジナル】
142  名無しさん@陽気な不良外人@i  2007/02/24(Sat) 15:58
>>141
エボ羽根興味ありますか?なんか嬉しいです!
エボ羽根取り付け部から片側2本ずつボルトが生えていてその1ヶ所がSW(3型)の純正ウイングの穴にピッタリ入るんです。残りの1本は私はサンダーで切断しました。で、あとはトランクの裏側からエボ羽根に向かってボルトを貫通させました。
エボ羽根のデメリット
@トランクに3ヶ所取り付け穴があってその内の1ヶ所は使わないためパテなどで埋めるなどの作業が必要になります。(私は白いテープ貼ってごまかしてますが…)
A羽根がデカいためオートアンテナが当たってしまいます。私はオーディオのオートアンテナの配線を抜いてアンテナが出ないようにしてますがラジオが聞けなくなります。
このような多少(?)のデメリットはありますが、とにかく格好よくなったので私は気にしていませんよ!(笑)
画像UPの仕方がわからないんです。(汗)でも教えていただければUPしますよ!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)