MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
5565  名無しさん@陽気な不良外人@i  2011/10/16(Sun) 13:43
いきなりで恐縮ですが、質問させていただきます。

現在、純正マフラーを装着しておりますが、社外品を検討しております。

車両情報は以下のとおりです。

SW20
H10年式(5型)
NA


交換するマフラーの条件として、
一、車検対応
二、音質は「高音」
です。

また、希望条件は、(「絶対」ではなく、あくまで「〜だったら良いなぁ」程度のものです)
一、左右2本出し
二、価格は7万円以下
です。

なお、音量は静かすぎず、爆音すぎず、そこそこが良いです。


自分で調べたところ、
「5ZIGEN ProRacer ZZ」
が高音であると聞きました(1本出しですが…)。
ですが、一方で低音であるとレビューしている人も居り、どれを信じて良いのか分からない状況です。

また、選択肢が多いほど良いので、質問をさせていただいた次第です。

お手数をお掛け致しますが、ご教授お願い致します。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)