MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
5396  名無しさん@陽気な不良外人@i  2010/08/05(Thu) 10:08
おはようございます。
事故の件が何だかあっけなく終わりましたので報告します。
保険屋が現場に行き確認していると信号柱の上に監視カメラを発見。
事故の時刻を再生したら、赤信号で停止しているSWと倒れ込むオヤジの姿が収録されていたみたいです。
早速、保険屋がオヤジの家に行きオヤジを問い詰めたのですが「酔っていたので覚えてない」とのこと。
事故処理の警官にはテキパキと受け応えしていたのに。
それとSWの修理費の弁済についての話を保険屋がしたら「金持ってない、金持ってたら生活保護なんて受けるか」とのこと。
やはり修理は自費でしなきゃならん。無念。
今回、感じたのは警察が一般庶民の味方にはなってくれないという事かな。
監視カメラも警察の物なのに事故当時の状況を確認もしてくれない。
しかし冤罪になったから良かったと自己満足するしかないな。
今までスレ違いで騒がせてすみません。
助言や心配してくれたみんな、ありがとう。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)