MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
4573  名無しさん@陽気な不良外人  2009/06/20(Sat) 21:21
>>4570
質問者の勝手な判断で、
>問われたわけではないでしょう。
って言ってんだったら、お門違いでないかい?

君は知らないかもしれないが、ここにはMR2乗り以外もきているのだから
まるっきり他の車についての質問も稀にある。
質問するのだったら最低限、自己紹介もかねて愛車とその状態を公開するのは礼儀だと思うけどね。
君がもし、医者に行って「胃が痛いんですけれど、穴開いてますか?」って聞いても「検査しないと解らないよ?」って返事が来るのと同じ事。
プロだって(最悪の場合は)「開けて見ないと解らない」って答えるでしょ?
どんな相手かも解らないのに、正確な答えを期待(もしくは要求)するのは頭の良い方法じゃないよ。
ましてや逆切れや勝手な判断はいかんだろ?
医者に行って「頭痛がするんですけれど、胃を診てもらえますか?」って言ってんのと同じ事だから。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)