MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
3592  7年黒GT-S  2008/07/07(Mon) 00:04
お二方ともレスありがとうございます。
>走行12万キロ
燃料関係はやっぱり怖いですねぇ・・ 吸気系ホースならとりあえず直せばいいかぁ、という思ってしまいますが火がでたらしゃれになりませんよね。
そういえば大阪のMR2の有名なお店が以前耐久レースか何かの途中で燃えたとかあった気がしますし・・

足周り関係のブッシュも終わってるんでしょうが、まずは燃料系(ホース含めて)、次水まわり、つぎ吸気、くらいでいけばいいかもしれないですねw

気持ちは走り重視、なんですが去年エアロ変えてオールペンしたらなんか走るのが怖くなっちゃって。
よって今は見た目重視ですかね笑

>2321さん
どうでしょう、ここはひとつ6年白GT-Sと名乗ってみては・・・余計なお世話ですね、申し訳ない。
ポンプは車を引き継いだときにはブーストアップ仕様だったので、おそらくノーマルのポンプでしょう。
前オーナーもなにも言ってませんでしたので・・
インタークーラーもノーマルです。
正直性能を、というよりは自分でタービン変えてみたい、という気持ちが強かったのかもしれません。あとなんかインタークーラーも決定打がないような気がして。
ボーダーの上置きもよさそうだけど結構高いしな、という感じです。
パワー的には400ps前後で気持ちいい音で運転できる車がいいなぁ、と思っています。
藤壺もかんがえたんですが、リアオーバーハングがえらく重たくなりそうだし、抜けはどうなのかなぁ、と思うとちょっと悩むところです。
2321さんはマフラーってなに使われてますか?

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)