MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
2256  名無しさん@陽気な不良外人  2007/09/29(Sat) 14:52
>>2253
停止車両への追突は10:0で相手が悪いので、その事(落ち度)で貴方を責めるつもりは無い。
自分が天罰と書いたのは、あくまで渋滞とはいえ運転時にテレビを気にかけるドライバーとしての心構えだよ。
本当に見たい番組なら録画すればいいし(消化時間が必要だけど)、そうまでして見る価値のある番組ってなかなか無いのが現状。
改造して走行中に見ている奴も見かけるけど、携帯でも録画できる時代にあえて危険を冒す必要は無かろう。
そういう事故が増えているのも事実だし、運転手一人ひとりが気をつけなければ安全なんて成り立たないんだけれどね。
秋の交通安全運動中もそろそろ終わりだけど、事故が多い場所は取締りがキツくなるから、自らだけでなく他人の首を絞める行動は慎むべき。
治療中にじっくり考えて、相手から慰謝料しっかり取りなさいよ。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)