MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッド立てるまでも無い質問@MR2ちゃんねる6
1310  たいちょ  2007/03/15(Thu) 10:36
ノーマル車ならビスカスはいってても折れる事はないんじゃないかなぁ。。。
少なくともうちの車(SWターボ)は1年ほど月一ペースでジムカで使いましたが折れた事はないです。
ガチガチのLSD入れたインテRとかはよく折ってましたが(^^;
SWで折れたって聞いた事あるのは500psオーバーのゼロヨン仕様ぐらいですね。

リアにメタル入れた方が楽になるのは確かですが、サイドターンはノーマルでも出来ます。

が、狙った場所(パイロン)で狙った角度(270度とか)だけ回るのは結構難しいです。
機械式のLSDよりビスカスの方が私には楽でした(<未熟者)

#オムスビパイロンなんてまともに回れた事ないもんなぁ。。。


sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)