MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
盗難対策推進スレ
3  slp  2005/11/13(Sun) 17:25
愛知県で一番盗難が多い地域に住んでますが、、、特に対策ナッシング。orz
2つ前乗ってた車は一時廃車後に車体盗まれたことありますが、、、
この辺の盗難が多いのはやっぱり駐車場を借りてる場合に多いみたいです。

私の場合は家の駐車場で縦列タイプなので、車体ごとは盗まれることは無いかな。
仮に取られてもオーディオとかガラスを割られるくらいでしょうねぇ・・・。
いつも深夜は起きてる事が多いので、すぐに気が付くと思いますが。

180SXに乗ってる友人の話もやっぱり借りてる駐車場での出来事ですね。
去年にハンドルやオーディオ・ブーコン類をごっそり。
それから警報機を付けたとか言ってましたなぁ。
うちがドライブに誘ったのですが、
車のところに行ったら車の鍵空いてる!ん、、、鍵かけ忘れたっけ?
まぁ出かけるかー、、、うぉ・・・ハンドルがねぇ!w

と言う感じです(^^;

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)