MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
自分のMR2の型について
44  月美  2005/09/23(Fri) 12:33
個人的に考えてる各型のいいところをぐったり上げていきます。

=1型=
・14インチ小径ローターで足回りが軽い
・キャスター角が調整できる
・漢のハンドレギュレーターの設定がある
・アーム類の取り付け位置が全型内で一番シャープ

=2型=
・全型内でキャンバー、バネレートが一番大きい
=この型まで=
・ハンドルの前後調節(テレスコ)
=この型から=
・電気式のスピードメーター
・ショートストローククラッチ
・ショートストロークシフト
・15インチアルミホイール

=3型=
・NA、ターボともに出力アップされたエンジン
・ターボはこの型以降、エンジンは大きく変更されていない
=この型まで=
・エアバッグレスを選択できる

=4型=
・4チャンネルスポーツABS

=5型=
・3段調節式のリアウィング
・15インチ内では一番軽いホイール
・全型内で一番高いボディ剛性
・NAはVVT−i搭載のビームスエンジン

=補足=
デザインの変更は機能に影響ないと判断して書きませんでした。

スタビライザーは各型、各グレードによって様々で、
雑誌によっても書いてあることがバラバラなので表記しません、できません。

また、2型で書いたキャンバー、バネレートについてもほぼ同じことが言えますが、
大体あってそうだったので書きました。


!!追加、補足、突っ込み歓迎!!

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)