MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレV型
774  名無しさん@陽気な不良外人  2005/12/05(Mon) 00:54
漏れが、ディーラーメカニックなら…

>>763の仕事は断る。
取り付けるだけならば、バックパネルを凹まして、ASSY交換で済むだろう。
問題は、トヨタの看板&整備保証が有るって事。
普通に2型のハーネスに組むだけでは、点灯パターンが3型以降と異なるのではないのかな?
ディーラーの設備でパネルを凹ませるのは、ハンマーぐらいしか無いのでは?
鉄板は叩くと必ず伸びる。
板金屋では、絞る作業を追加する。
錆対策もタッチペイントでOK?
絶対無理。

>>766は、勘違い。
ディーラーは、チューニングショップではない。

>>770は、部品が到着した日に装着を頼んだとかではないかな?
整備工場は、その日暮らしではない。
基本的には、予約が確実かと。
あと、水の進入が醜いとかの理由でウェザーを交換する車両は、漏れならやりたくない。
だって、ボディー側がゆがんでたら…。
成功するかどうかは、やってみないと解からないし。
その他では、いいかげんな再塗装車もやりたくないな。
足付け出来て無くて、ゴム側に塗膜が付いてきたら最悪だろw

>>772
ほんとにほんとにそうだね!







sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)