MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
新規スレッドを立てることもない質問スレV型
165  SW−40す  2005/07/27(Wed) 22:28
>>150
今日、まじまじと純正ターボメーターを見ました。実は純正が連成計だったこと初めて知りました。
まず、キーOFFでは一番下の太い目盛りの上あたり。
イグニッションONで、下から2番目の太い目盛りに固定。書いてないけどおそらく0。
エンジンスタートで再び一番下にポトンと落ちる。アイドリング、同じく一番下。
ローより発進、EVCの目盛りで0を指す位の加速を街乗り速度まで変速を繰り返すも
純正メーターは全く動かず一番下のまま。
次にEVCでプラス10から20程度のブースト圧を維持するように加速していくと
ようやく動き出し、0の次の太い目盛り位でうろうろする。
その後、EVCの目盛りで0を指す位の加速に戻すと一番下に戻ってしまう。
フル加速をすれば純正メーターもプラス振り切りにはなる。
停車時のレーシングにも反応しないのでてっきり・・・。お恥ずかしい。
ちなみにEVCはHKSでディスプレイユニット表示ですが、純正メーター系はいじってません。
時々、アイドリングが低めに逆ハンチングのようになることがあるのでもし、
「違うぞ!」という方いらっしゃったらレス下さい。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)