MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
714  くーる  2005/09/14(Wed) 00:00
>>712
文字故の意味の取り違えや誤解もあることだから、気にしないで。
私だって、同じ思いをさせてしまっているのだから。ごめんなさいね。
私はハズレディーラーばかり巡って、当りディーラー(変な表現)のお世話になったことないのです。
日産の時は、生産ライン上のミスまであったりました。
SWになってからは、たらい回しにされたこともあり、ふんだりけったりだったから、ディーラーに対していい思い出ないの。
>>712さんのいうように長い年月お世話になれるディーラーに出会えるのはステキなことだと思います。
私には縁がなかったのでしょう。
いまからディーラー巡りをするほど生活に余裕もありませんし、おいしいお酒と同じで出会いが悪かったのだと思います。
進む道は違っても同じMR2乗り、末永く乗っていきましょ♪

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)