MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
698  くーる  2005/09/13(Tue) 06:58
なんか名指しで言われてますが、後からいろいろと判ることもあるものです。
遠巻きに修理を断られたのは事実ですし、困り果てた末に隣町のショップまで牽引しされていき、修理していただきました。
ウォーターポンプとラジエターの修理をそのショップにお願いしたときに、いろいろ判明したので、そのことを書き連ねただけです。
ブラケットも最初は持病かと思いきや、ショップに聞かれて思い立つことといえば、エアコン修理とフロント周りの修理をディーラーにお願いしたことがありました。。
ブラケットの件は、エンジン周りで外した後はないか?と聞かれて、エアコン修理したと答えました。
エアコンコンデンサーが緩んでるんだけどと聞かれて、フロント周り修理したと答えました。
エアコンもフロント周りもディーラーにお願いした故に、状況が重なりすぎてます。

ちなみに、中古車はSWは1台ですが、スカイライン2台、ソアラ1台、オプティ1台と結構な数あると思います。
その経験からです。ですから、SW特有の件については触れてないハズですけど・・・。

それとも、私になにか怨みでもあるのでしょうか。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)