MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
377  mazzakit  2005/01/03(Mon) 03:38
はじめまして。AW11G(S60)に乗っています。ご意見をお聞かせください。
ヘッドライトが点灯しなくなりました。以下のような症状がでています。
・スイッチをオンにするとリレーから異音がする。
・ウインカーの点滅ピッチが速い。コンソールの方向指示のランプは逆を指す。
・ハザード動かず(方向指示ランプがついたままになる)。
・ウォッシャー動かず。
その他は正常に動きます。
何もせずに正常に戻った事が一度ありましたが一日でまたヘッドライトがつかなくなりました。
点検はタマ切れ、ヒューズ、各所ボディアース接点を見ましたが異常はみつかりませんでした。ただヘッドライトのアースがどれとかはよく分かりません。
どこか接触不良でしょうか?同じ症状を経験した方、点検方法を知っている方がいましたらお話しを聞かせてください。
よろしくお願いします。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)