MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
352  名無しさん@陽気な不良外人  2004/12/11(Sat) 23:48
>>348
違う。
ヘッド形状はペントルーフで、インナーシム化など細部にわたってチューニングされている。
ブロックはオイルフィルターの位置を変更し、オイルパンをアルミにしてそこにつけたのでブロック剛性が上がっているんだよ。
オイル容量も増えているから冷却性が上がったのはOK.。
後は、ガスケットの材質とかも変更されているらしい。

余談だが・・・レブスピード54ページ・・3SGE・・・シンナーシム・・・orz・・・ワロタ

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)