MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
最後のレスまで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
- 309 名無しさん@陽気な不良外人 2004/11/16(Tue) 20:55
- >ディーラーは前に丸1日あずけて結局ダイアグとって終わりでした。
>むしろECU&マフラー交換勧められました。(ある意味正しい?)
大いに間違ってる。
もしアクチュエータ回りが、壊れた状態で社外ECUに交換して
しまうとブーストリミットが解除されるるので、止め処もなく
ブーストが上がりエンジンブローが待ってますよ。
アクチュエータの確認は、道具さえあれば簡単に行えるので
チェックしてみてください。
大き目の注射器とブースト計と三叉があれば自分でもチェックできる。
原因を特定せずお金を掛けれるのは、本末転倒はなはだしい。
-
MR2ちゃんねるに戻る
■MR2全般に戻る■
ページの先頭まで飛ぶ
レスを全部見る
最新レス100件を見る
readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs (original)