MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
309  名無しさん@陽気な不良外人  2004/11/16(Tue) 20:55
>ディーラーは前に丸1日あずけて結局ダイアグとって終わりでした。
>むしろECU&マフラー交換勧められました。(ある意味正しい?)

大いに間違ってる。
もしアクチュエータ回りが、壊れた状態で社外ECUに交換して
しまうとブーストリミットが解除されるるので、止め処もなく
ブーストが上がりエンジンブローが待ってますよ。
アクチュエータの確認は、道具さえあれば簡単に行えるので
チェックしてみてください。
大き目の注射器とブースト計と三叉があれば自分でもチェックできる。

原因を特定せずお金を掛けれるのは、本末転倒はなはだしい。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)