MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  最後のレスまで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る
【故障の傾向と対策 2ヵ所目】
2507  名無しさん@陽気な不良外人  2008/12/17(Wed) 20:34
お客様サービスセンター?だかなんだかにも一応メールとかしてみてもいいんでない?

昔、連れは車検でミッションオイル入れ忘れられて壊れなかったがサービスセンター?に
クレームいれてデラと2か月もめた末にミッション新品に換えさせてましたね
その一件の直後に店長が他の支店に移動させられてたり、連れ自身はデラにクレーマー認定され
たいそう恐れられいつもサービス満点だったそうな

やり過ぎない程度でお話してみて下され検討を祈る。

sage  pre  等幅 書き込み後もこのスレッドに留まる
名前: メール:


MR2ちゃんねるに戻る  ■MR2全般に戻る■  ページの先頭まで飛ぶ  レスを全部見る  最新レス100件を見る

readres.cgi ver.1.68
(c)megabbs
(original)